重層パワーで魔法のクレンザー

めざせロハスでオーガニックな無添加な家
重層パワーで魔法のクレンザー

先日、テレビで重層を使った魔法のクレンザーで、大掃除をしようという番組を見たので、一度試してみようと思い、実践してみました。
このクレンザーは全て、無添加的に安全なものだと思ったので、実践してみることにしました。
        皆様、応援お願いいたします。      
人気ブログランキングに参加しています。→ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ←投票ボタン
投票していただける方はボタン押してね。ありがとうございました。
重層はアルカリ性で、酸性のお酢を混ぜると、中性洗剤となります。
重層1カップに無添加せっけんであるシャボン玉せっけんの液体せっけんを1/4カップ、お酢を大さじ1杯準備します。
重層に液体せっけんを混ぜると、クリームのようになります。 クリーム状のものにお酢を混ぜると、一瞬で泡のように膨れ上がります。
このサッシはコンロの近くにあったもので、少し油がついています。このサッシ廻りの汚れが・・・
サッシにたっぷり液体クレンザーをつけてみました。そして、少したってからふき取ると、・・・ サッシをふき取ると、汚れがサッと取れ、きれいになりました。
こちらも汚れがサッと取れ、きれいになりました。
このクレンザーはサッシだけではなく、レンジのファンについた油汚れもとれます。
シャボン玉石けん シャボン玉キッチン液体タイプ 300ml
336円 (税込)
●内容量:300ml
●全成分:純石けん分23%、脂肪酸カリウム、脂肪酸ナトリウム

自然素材の材料選び応援隊

"重層パワーで魔法のクレンザー"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。