吉川住研さん(奈良県大和郡山市)エコラボモデルハウス完成見学会訪問記

めざせロハスでオーガニックな無添加な家
吉川住研さん(奈良県大和郡山市)エコラボモデルハウス完成見学会訪問記

奈良県大和郡山市に本社をおく無添加住宅の代理店さんである吉川住研様が、同じ大和郡山市内に奈良県初となる「エコラボ」モデルハウスが公開となり、完成見学会の様子を訪問してきました。ecolabo1と2をミックスさせたシンプルモダン+和テイストのデザインで、コンパクトにまとめられています。
開催は9月18日(土)~20(祝)までの3日間ですが、2日間が終わり、お客様は途絶えることなく、とても大盛況の状態でした。

こちらから見ると、和のテイストがうかがえます。
さっそく初日の午前中から商談に入り、出だしは好調でした。
今回のエコラボは屋根以外、無添加住宅と言っても良いくらいの仕様です。 階段室はとても明るくて開放的です。
無添加住宅オリジナルの洗面台 無添加住宅オリジナルのキッチン
2日目はなんと、夜の8時までお客様が絶えないという人気ぶりでした。 価格は全てコミコミの価格。28~35坪までワンプライスです。
ても好評だったのは、階段室からの明るさ。 床下地の構造が模型になっていましたが、下地には合板も使用していません。


http://www.yoshikawa-jyuken.com/

有限会社吉川住研
〒639-1025
奈良県大和郡山市北西町110番地の1
TEL 0743-56-3113

施工可能エリア:奈良県
業種:注文・リフォーム


自然素材の材料選び応援隊

"吉川住研さん(奈良県大和郡山市)エコラボモデルハウス完成見学会訪問記"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。