台所用品で家を作ろう~大阪千日前道具屋筋にて

めざせロハスでオーガニックな無添加な家
台所用品で家を作ろう~大阪千日前道具屋筋にて
先日、無添加住宅開発者の秋田氏と大阪なんばにある千日前・道具屋筋商店街へ行ってきました。次期、無添加住宅のモデルハウスは横浜の平沼橋にあるtvkハウジングパーク横浜に建つ予定である。その内部に使用するものをいくつか探しにここの道具屋筋で探すことにしました。
        皆様、応援お願いいたします。      
人気ブログランキングに参加しています。→ ブログ・ランキングに参加中 ←投票ボタン
投票していただける方はボタン押してね。ありがとうございました。

千日前道具屋筋商店街
地下鉄御堂筋線・四ッ橋線「なんば駅」下車、徒歩3分
地図はこちら
ホーロー物もたくさんありました
たこ焼きやたい焼き用の鉄板もあります ステンレスのもつ鍋はドアの取っ手に使うかもしれません。
超特大の寸胴鍋を探しています。 会社に寸胴鍋が届きました。
キッチンのレンジフードに使うかもしれません。
サンコーざる 中ブルー
●サイズ(mm):直径500×H138
●材質:ポリエチレン
価格(税込 1,697 円) 送料別
こちらは、プラスチックのざるに漆喰を塗ったところ。こちらは、以前からよく使われていますね。ただ、ポリエチレンなので、無添加の観点から言うと少し難点がありますが・・・

自然素材の材料選び応援隊

"台所用品で家を作ろう~大阪千日前道具屋筋にて"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。